ひもののめも

ひもののめも

化粧品と服の壁打ちブログ

ブログ再開しますな話

忘れたかのようにブログを放置しておよそ2年。

他のSNSなどでも購入した化粧品の記録をしていたらブログにまで書く意味があまり無いなぁと思っていました。が、なんとなく復活することにしました。

 

Twitterはこれからも気楽に欲しいと思ったもの、買ったよー買いたいよーとメモしておく用途で変わらず使っていくつもりだけどLI〇Sはもういいかな……。

途中までは買ったものを律儀にアップしていたものの化粧品に関係ないポストが多く見受けられ、まず利用者層が合わない。

収益化でビュー数稼ぐだけようなポストも多くなり、あまり参考にならなくなってしまったのも一理。

というわけで、これからまた気が向いたらブログに色々書いていきたい。

 

 

さて。

すっかり化粧品に魅了される日々を送っているわけですが。

元々画材沼の人間だったので色とりどりなコスメたちを見るとワクワクするんですよね。

パッケージデザインとかプロダクト自体も良いなと思ったら最後…どうしても手元に置きたくなってしまう……いわゆるコスメオタクという方たちの気持ちがとてもわかった。いやこれは仕方ない。

 

 

それと近頃、廃盤に次ぐ廃盤ラッシュでこれから愛用していこうと思っていた化粧品たちが秒で消えては早速ジプシーに片足突っ込みかけてる事が多々ある。これは本当に悲しい。

カウンター行かないと廃盤情報追いにくいのもなんとかならないかなぁと思ったり、、。

 

ひとまずこんな辺境地ブログをチェックしてる人はあまりいないと思いますが、いたらまた適当によろしくお願いします。