ひもののめも

ひもののめも

化粧品と服の壁打ちブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《CANMAKE クリームチーク》の話

クリームチークを買い直した話と新色購入の話 元々は色に一目惚れして《CL08 クリアキュートストロベリー》を愛用していたのですが、数年経って不使用期間がかなり空いてしまい、さすがに再度使う勇気がなかったため一度は処分。 普段から使用期限とかさほど…

《ARMANI アイ クアトロ パレット》の話

《ARMANI アイ クアトロ パレット》 ✧8 FESTIVAL 数ヶ月の間、何から買うかと吟味して取捨選択を重ねに重ねた購入計画をすっ飛ばして飛びつくように買ったこちら。 早速色の所感からどうぞ。全ては個人の主観。 ✧漆喰のようなマットなホワイト ✧スモークサー…

《RMK アイラッシュカーラー》の話

買った経緯については買い物記事に書いてしまった気がするのですがとりあえず自分のためのメモなので個別にしておこう程度のメモ。 《RMK アイラッシュカーラー》 ビューラーです。例のごとく写真が見づらい。 この頃バズってた?らしい品物。全く目に入って…

《RMK シルクフィットフェイスパウダー》の話

パウダージプシー脱却。たぶん。 最近はローラメルシエのトランスルーセントパウダーでこと落ち着いてたんです。 でも前回も書いたように、持ち歩きにルースパウダーは使い勝手が悪いし、パフを無くした上にブラシ派なので最高に嵩張る。パフ無くしてなくて…

《エレガンス フルエクステンションマスカラ》の話

まず、今まで愛用していたのは『塗るつけまつげ』でお馴染みの《デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロングF/ブラウン》。 これでもまつ毛は伸びるし特に問題なかったんですけど、ボリュームが欲しい時にはナチュラルすぎるなってことで、たまにフローフ…