ひもののめも

ひもののめも

化粧品と服の壁打ちブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

⦅KANEBO ウェアリングキープルージュ⦆の話

先にお気に入りの化粧品記事からまとめていこうとか書いてたわりには、普通に写真撮り忘れるわ先に新しく買ったものをせっせとまとめちゃったりとかして計画性がないことこの上ない…… しかしそれよりも、リクイドルージュの記事でも書いてたようにリブランデ…

⦅ORBIS ピュアルージュリッチ⦆の話

ずっと気になってはいたけど、サンプルの使用感がいまいちでスルーしていたオルビスのリップ。買いました。 サンプルはリップブラシで丁寧に塗らないと色が乗らない感じがしたんですよね。チェリートルテを指塗りした時の変化のなさ、ガッカリ感といったら……

《KANEBO リクイドルージュ》の話

化粧品を買うときに重視する点は人によって様々だと思いますが、個人的には質が合う云々はもちろん、持っていて・使っていて気持ちがよくなるようなパッケージであることもものすごく大切なことだと思っている。 ジバンシイの気が引き締まり自分ごと芯が強く…

《リンメル ショコラスウィート アイズ》の話

前回のアンティークルビーのお次は長いことメインとして頑張ってくれたこのアイシャドウ。 ⦅リンメル ショコラスウィート アイズ⦆ ✧009 ロゼスパークリングショコラ 購入してうち2年くらいはこのシャドウひとつでいつも化粧してた気がする。それくらいに気…

《CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ》の話

よく使う化粧品をまとめたいと思って早数ヶ月。 ぼーっとしていると時が流れていくだけなので、ひとまず今手元にあるアイシャドウからつらつらメモをまとめていきたい。 というわけで。 ⦅CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ⦆ 14 アンティークルビー …