ひもののめも

ひもののめも

化粧品と服の壁打ちブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《トムフォード/リップスパーク》の話

✄ーーーーーー この春一番やべぇ!と思ったリップを挙げるとするならこのリップスパークだと思った。 メタリックリップに凝り始めて、ただのラメ案件だとスルーしようとしていたコレ。 軽い気持ちで買ってみたらとんでもないメタリックリップだったという報告です…

《ETVOS/ミネラルルージュ》の話

なかなかに当たりだった限定品の話。 ひと月半も記事を下書きのままにしていたのでいい加減まとめたかった。まとめます。 ✄ーーーーーー 《ETVOS/ミネラルルージュ》 ◇ウォルナットイエロー(限定) 公式ルックの黄色リップ感から期待が高まっていたこのウォルナ…

《KANEBO/Nルージュ》の話

✄ーーーーーー 《KANEBO/Nルージュ》 ◇158 Adventure Red 春っぽいリップが欲しくて4月頭ごろに購入。 正直最初はKANEBOのリブランディングには惹かれなかったのだけれども、一つ一つを見ているうちに意外と可愛いかもしれない……と思い始めて選んだのがこれ。 ✄ーー…

《TOM FORD BEAUTY/アイカラー クォード》の話

まとめていたつもりがまとめていなかったようなので、今回はアイカラークォードから手持ちの2色について✄ 《TOM FORD/アイ カラー クォード》 ◇24 フォトシンセックス 新クォードが出た当初はレオパード サンが気になっていたのに、実際発売されてみると人…

2020 A/W、忙しくなりそうですね

✄ーーーーーーーーーーーー 事情により在宅仕事に切り替わって早数ヶ月。 お出かけもライブも全てが消え失せた上にずっとお家に引きこもっているので、化粧をすること自体が月に数回程度になってしまいました。 元からマメでもなく、休日も家から出ない日は化粧の「け」…